クラフトビール×串焼きのマリアージュをご堪能ください!

恵比寿で焼き鳥とクラフトビールを楽しむなら串焼もんじろう恵比寿店へ!

こんにちは!
串焼き もんじろう 恵比寿店のPR担当です。

寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしょうか。
今年も例年に違わずインフルエンザが猛威をふるっておりますが、
当店は毎日元気に営業しております。

さて、本日は昨年7月より当店で取り扱いスタートした
【クラフトビール】についてご紹介させていただきます!

 

焼き鳥と楽しむならやっぱりビールは外せない!

 

取り扱いは全4品★もんじろうのクラフトビール

少し前に放送されていたドラマでもフィーチャーされていた【クラフトビール】。
そもそも、クラフトビールとは何かを皆さまご存知でしょうか?

<<クラフトビールとは>>
主に、地域密着型の比較的小さな醸造所で作られるビールを指します。
品質を重視し、味や香りもそれぞれ個性的であることが特徴的です。
ただ、最近では大手ビールメーカーなどもクラフトビール業界に参入するなど
少しずつ定義も変わりつつあります。

当店では、現在4種類のクラフトビールをお取り扱い中。
それぞれの特徴を少しだけご紹介させていただきます!

■ブランドキリン JPL  700円
国産麦芽の豊かで香ばしい味わいと余韻、国産ホップのフローラルな香りが魅力の
日本発のクラフトビールです。JPL(ジャパンペール・ラガー)

■グランドキリン IPA  700円
複数の希少ホップが織りなす、柑橘の爽やかさと甘く熟した香り。
醸造家のクラフトマンシップの詰まったIPA(インディアペールエール)

■ジャズベリー  700円
ラズベリーが奏でるハーモニー。爽やかな飲み口と華やかなルビー色が特徴。

■オンザクラウド  700円
小麦を使うことで醸し出される柔らかさと、白ワインのようなフルーティーな香り。
ホップが爽やかに香るこれからの時代のスタンダード。

当店自慢のジューシーで味わい深い焼き鳥や巻き串は、クラフトビールにもぴったり!
美味しい鶏肉とビールで心を潤し、この冬を乗り切りましょう!

その他、こだわりのドリンクメニューもこちらでご紹介しておりますので
ぜひご覧ください!!

ドリンクメニューのご紹介はこちらから

皆様のご来店を心よりお待ちしております!