恵比寿で串焼きなら「串焼きもんじろう 恵比寿」

恵比寿で地鶏を食べるなら串焼きもんじろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。串焼きもんじろう恵比寿PR担当です。
皆さん、お花見はされましたか?桜は種類によって咲く時期が違うので色んな種類を長く楽しめますよね。
本日は当店のこだわりを少しご紹介いたします。

 

お花見帰りに串焼きを楽しみませんか?

~こだわりの串焼きを種類豊富にご用意してます~

当店自慢といえば串焼き。
大山地鶏・和牛・国産豚を、毎日一本一本、丁寧に串打ち心を込めておつくりしています。
本日は是非お勧めしたい希少部位をご紹介いたします。

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

◆地養鶏のどぶえ
気管の部位です。細い管の周りを脂と身肉がみっしり取り巻いています。
管の部分はなんこつ風のこりこり食感で、脂はジューシーで甘みがあります。
こりこり感と脂感が共演しつつ、味は案外さらりとしています。
この串1本でだいたい5羽分とかなりレアな部位です。

◆地養鶏とさか
とさか(鶏冠)=鶏の頭頂部にある肉質の冠状突起。
保水力たっぷりのこの部位は、ヒアルロン酸がたっぷり含まれ、肌の潤いを保つ美肌効果も期待できます。
歯ざわりはねっとりと脂のようで、噛めばむにゅっと、ぷりっと、独特な食感が楽しめます。
コラーゲンを存分に含んだ部位だから、食べた翌日の肌の調子にもご注目ください♪

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

そのほかにも希少部位多数ご用意しておりますので、地鶏ならではの旨味をぜひご賞味ください。

そして、女性のお客様にもおすすめの当店は、自慢の地鶏や料理に合うクラフトビールもご用意しております。
お花見帰りの女子会に仲間とワイワイ楽しむならぜひ串焼きもんじろう恵比寿店へ!

いかがでしたか?なかなか食べることのできない地鶏の希少部位を食べるならぜひ串焼きもんじろう恵比寿へお越しください。
皆様のご来店お待ちいたしております。

おすすめの地鶏の希少部位はこちら